2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

構想開始から完成まで実に半年以上を費やした気がします

3日間にわたってお送りしました
「奇跡も魔法もあるんだよ 美樹さやかのオールナイトニッポン 第1回」
いかがでしたか…!
まどかマギカを知ってる人だけでなく、ごく一部のオールナイトニッポンを知ってる方にも「ニヤッ」としていただける内容になっていると思います(≧ヘ≦ )
まだまだやりたいネタがたくさんあるのでネタメールが来なくても(笑)10回ぐらいはやりたいななんて思っていますので
もし良ければ応援よろしくお願いいたします(≧ヘ≦ )

…これで年賀状イラスト代わりにになったかな…?(´・ω・`)

第1回第1部
美樹さやかのオールナイト01回絵
記念すべき第1回番組スタート!でもいきなりまさかのトラブル…!


◆第1回第2部
美樹さやかのオールナイト01回2部絵
さやかが公園で出会った子犬は実は…!?からのコーナーへのメール募集 そしてオクタヴィアへの覚醒…!


◆第1回第3部
美樹さやかのオールナイト01回3部絵
まだ吹っ切れないさやか、さやかと杏子番組で対決、たかはぎって誰だ?、そしてついにラジオネーム「時をかける少女」ことADほむら登場


「美樹さやかのオールナイトニッポン 第1回第1部(全3部)」/「たかはぎ」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=715430
Pixivの方にも転載始めました(≧ヘ≦ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター