2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年の冬コミ(コミックマーケット91)の本のお話2【ガルパン磯辺本】

今日は2016年の冬コミで出したガルパンバレー部本

キャプテン 私達が彼女をキャプテンと呼ぶ理由
表紙完成
こちらの紹介していきますね!


作品説明でもちょっと触れてるんですがこの作品
03_20170208104728b3e.jpg04_20170208104729e0a.jpg
サイレントで話が進んでいきます

最後にセリフが入るんで完全サイレントじゃないんですが
一度読んでくださってる方も「どうしてそこからサイレントじゃないのか」って言うの意識して改めて見て貰えたら
また「おおっ」ってなって貰えるかもしれません(≧ヘ≦ )


それから
前回のひたちなか本

でもそうだったんですが作中に実在の場所をちょくちょく混ぜ込んでいます

わかりやすいのはまいわいの広場側のベンチとか…
あとは本編中でキャプテンが一人で練習してる、表紙と同じ場所
HI3H0269.jpg
こちらも大洗なのでもしよかったら探してみてくださいね…!


そんなわけで今更になりましたが冬コミ新刊の2冊とも
宜しくお願いしますー!(≧ヘ≦ )



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター