2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっと

久しぶりにちょっと面白い迷惑メールが来たよ


タイトル:母より

はじめてメールをお送りさせていただきます。
私は市内の某私立高校に通う女子高生です。
実は先日39歳になる母がこのサイトに登録しているのを
偶然発見してしまいました。

母の書き込み内容は次の通りです。
-------------------------------
はじめまして。私は呼ばれればどこにでも
行ってしまう39歳の変態ババァです。
私には17になる娘がいるのですが、実は誰が
父親なのか分かりません。そんな淫乱生活を
続けて早22年、もうすっかり娘も大きくなり
そろそろ私の夢をかなえる時?と思い書き込み
させて頂きました。そんな私の夢というのが
自分が性欲に目覚めた17歳と娘が同じ歳になった
時に処女喪失を親子共同作業で行うという事です。
娘にはまだこの夢を打ち明けていませんが、きっと
喜んでもらえると思います。
どなたかそんな夢のお手伝いをして頂ける方は
いませんでしょうか?
条件はチンコが固い人です。
お気軽にメール下さい。

バッハハーイ♪♪
-変態ばばぁより-
-----------------------------------------------

私はこの母の書き込みを見た時に、生きている心地がしま
せんでした。こんな人に17年間も育てられたかと思うと
ぞっとします。しかも父が本当の父親じゃない??意味が
分かりません・・・。
ただ唯一「やっぱ私はこの母の子なんだな」
と思ったのが、この書き込みを見終わった時、今まで感じた
事もないような股間のうずきに気付いたのです。
もしかしたら心では嫌と思っていても体は欲しがっている
のかもしれません。

その日から私は毎晩オナニーをしています。母と知らない男
に体をおもちゃにされ、処女を奪われる事を思いながらしてます・・・。

__________________________

とっとと母にカミングアウトしちまえ!p(`ε´q)ブーブー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子高生徒会長でTバックデビューの渋沢一葉が魅せた

 現役女子高の生徒会長として昨年、衝撃のTバックデビューを果たしたグラビアアイドル、渋沢一葉(いよ)(18)。5枚目となる最新DVD「処女伝説」(ソフトオンデマンド)では、さらにセクシー度をアップした。北海道出身で、164センチ、上からB89(Eカップ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター