2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Lガールズ -Love Girls-」のお話

先月に発売になってたけどどたばたしててあんまり触れられなかった
「Lガールズ -Love Girls-」

今日はそのお話を…


これまでの「L」シリーズからタイトルが「Lガールズ -Love Girls-」になって
装いも新たに再スタートしたわけですが

やってることはいつも通りです(笑

もちろんちょっと気合い増し気味ですけどね!


そんなわけで今回かいたのは
ブログ用01
「お姉ちゃんが好きすぎて束縛したい病み妹のせいでおちおち合コンにも行けない姉」
みたいな話です
病んでる子書くのは楽しいね…!

なんていうか自分の気持ちとか表現するのがうまくできなくてこじらせちゃってるって
凄く人間臭くていいと思うんですよね
で、それがもう冷静に見たらやりすぎててむしろ「ボケでやってるんじゃないの?」くらいなの

ほたるこいの藍ちゃんでなんとなく病みキャラへ足突っ込んで
病んでミックとの出会いで目覚めたようなそんな…?
ああでもももゆりダークとかイース様とかあのあたりの同人かいた時から
自分の気持ちが変な方向にいってる子?素直に慣れない子?みたいなのおいしいもぐもぐになってきてたんで
病みに足つっこむ準備はできていたのかも?
また病みとは違うのかもしれないけどなんかね、共通したものを感じる(//´ω`//)

まだまだ理論として甘いところがいっぱいだけど
病み(こじらせ)
一つのテーマとして今後付き合っていくの楽しそうだな!って思ってます!


今回のお遊びについて
毎回何かしら作中に入れてるお遊び要素
今回は1P目1コマからいきなり登場です
ブログ用02
「高萩○○」
中村奨吾
うちだ靖人
こんなところ誰も見ないから真面目にやってもしょうがないですしね…(笑


そんなわけで「Lガールズ -Love Girls-」 発売中
18P漫画で参加してますのでよろしくお願いしますー!

ちなみに次のLG2の原稿はもう提出済みです
来月でるのかな?
こっちは「ニコ生主とオフパコしちゃった」って言う話になってます!
おたのしみにー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター