2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美樹さやかのANNが終わったら今度は宣伝ですヨ(*´□`σ)σ

美樹さやかのANN…思ったよりも反応頂いてニヤニヤしてますww
第二回を2月1日までに作る余裕があれば良いんだけど…!!!

さて今回は
冬コミ情報・美樹さやかのANNときて結構久しぶり?な気のする商業情報です

毎度お馴染みの株式会社オークスさんより日発売になります傷物語商業アンソロ
刃にシタゴコロ (OKS COMIX)
1月10日…まもなく発売となります!

今回担当したのは10P…でもレールガンアンソロ以来の巻頭掲載ですよ!ヽ(●´∀`●)ノ
06ラフ
↑絵コンテ
エロ描写もこれまでより一回りレベルアップしてると…自分では思ってるので是非確認してやってください!

ちなみに今現在は2月発行の「偽物語アンソロ」3月発行の「NTRアンソロ」の原稿を
偽物語に重きを置きながら同時進行してる感じです(≧ヘ≦ )
また明日も宣伝更新するからね!明日は下書きのアップです!

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター