2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売まであと2日だよーヽ(●´∀`●)ノ

また色んな新規アニメが始まりましたねー
たかはぎはどんなアニメ見てるの?なんていう事を聞かれることも全く無いんですが一応応えると
話題のアニメすら全部見てると生活が大変な事になるのでアンソロのお仕事でやらせていただくのを決め打ちで選んでみる…
という悲しい状況が長いこと続いています
どうもこんばんわたかはぎです(≧ヘ≦ )

今夜は偽物語のアニメが始まるとのことなんですけども…たかはぎの住む地域は関東主要局しか入らない地域でして
関東でありながらMXもTVKも埼玉も千葉も入らないんですよ(´・ω・`)
なので見れません( つД`)ぅぅ
タモリ倶楽部と釣りロマンを求めてを楽しみに来週も乗り切ります(≧ヘ≦ )

そんなアニメも見れないたかはぎの描いた作品の載ってる傷物語のアンソロがまもなく発売ですよ!

刃にシタゴコロ (OKS COMIX)
毎度お馴染みの株式会社オークスさんより1月10日発売です!

06下書き
↑今回は下書き公開
こうやって製作過程の画像公開するだけならいいんだけどそれを紹介するまでの落語で言うところの枕?敵なのを考えるのが大変だよ(≧ヘ≦ )

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター