2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NISSANコンビの企画を始めてみたよ!

NISSANコンビって知ってるかい!?
今話題のスマイルプリキュアの「キュアサニー」こと「日野あかね」と「キュアマーチ」こと「緑川なお」の2人を指した言葉なんだ!
由来はこちら

そのNISSANコンビの企画をGWに開催しますよ!


何でこんな事始めたかっつーと…Twitterとか見ててくれる方はわかると思うんですけど
たかはぎはスマプリでメンバーの名前が出た段階で「NISSANコンビじゃね?」って言い出したうちの一人でして
スポーツ少女好きとしてはその段階からぶっちゃけ「広めよう!」って画策してまして(笑
Pixiv最初のNISSANコンビタグイラスト投稿したり
暫くの間サニーとマーチのイラスト全部に『NISSANコンビ』ってつけて回ったり(今は他の方がやってくれてるみたいなんで退役)
まあそのウザいぐらいの活動しちゃうぐらい好きなんですよ!(≧ヘ≦ )

今月発行のアンソロに載せてもらった物語シリーズの「神原×火憐」も捨てがたいスポーティなんですけどね!
でもほら元々プリキュア描いてた者としてはやっぱり・・・ね!

そんなわけで今度のGWから始まる「春のNISSANまつり!」是非よろしくお願いします!!(≧ヘ≦ )

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター