2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売から5日経ったけど

地道に宣伝活動(≧ヘ≦ )

物語シリーズレズアンソロ
株式会社オークスより4/10に発売されてますよろしくね!
たかはぎは書き下ろし20Pで神原×火憐漫画描いてます!

今日はその中からサンプル1ページ公開シリーズ最終回完成原稿写植ありです!
09完全

火憐可愛いよ火憐!
そういえば写植なし画像のアップ忘れてたんだけど…写植有り出したあとに出してもしょうがないから今回話でいいですね…(≧ヘ≦ )




そんなわけで今月発行されたアンソロ「乙女物語」
20120413火憐トリミング販促用


よろしくね!!

らくがきについて
下書き配信中にらくがきで描いた火憐線画を少しマトモにして着色したのです(≧ヘ≦ )
作業中の落書き直しシリーズは今後も時々やりたいね!

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター