2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・4/10発売のアンソロの宣伝とサンプル画像

昨日バッティングセンター行ったから握力が落ちちゃっててキーボード打つのがちょっとだるいたかはぎですこんばんわヽ(●´∀`●)ノ
それぐらいで握力持ってかれるなんて貧弱になったなあ…って思う( つД`)ぅぅ

さて今日は昨日に引き続き

今月4月10日に発売された物語シリーズのレズアンソロのサンプルを乗っけたいと思います!
昨日が絵コンテとネームだったので今日は下書と主線だね

下書
09下書き

主線
09主線

前回乗っけたこれまでの絵コンテより更にラフな新しい絵コンテを作業に組み込んでから
今で言うネーム(前だったら絵コンテ)の作業での迷いが減ってすごく描きやすくなった!
今にして思うと、これまではコマ割りとか配置とか色々考えながら描いてたからその考えてる間無駄線いっぱい引いてて
次第にその無駄線に気が行ってコマ割りに戻れなくなってーって言う感じで悪い意味で悩みながら作業やってたので
正直かなりしんどかったんだけどスピードも上がったしすごいやりやすくなった!ヽ(●´∀`●)ノ

まあその…本当は以前の同人だけだった頃は今のすげーラフな絵コンテやってたんだけど
商業で編集さんついてーってなった時に「コレ編集さんに見せても伝わらないだろ!」って思ってわかりやすいように描き込む様になったんですよ
でももう1年以上の付き合いになったし…丁度家の事情でアナログでしか作業できない日があって
「折角だから1回試しに見てもらおう!」って言う事で我侭聞いてもらってなんとかOK貰ったんですよね(≧ヘ≦ )

拾ってもらった事と言いよくしてもらって編集さんには感謝しかないのですよほんともう!
早くGW休みになって体調治せるといいですね(≧ヘ≦ )


そんなわけで次回は完成原稿に写植をいれた状態の公開になりますお楽しみにー!ヽ(●´∀`●)ノ

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター