2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月10日に物語シリーズのアンソロ発売されてたよ!(≧ヘ≦ )

先月末に写植無しの完成原稿サンプル1Pだけお見せした
物語シリーズレズアンソロが今月4月10日に既に発売されていましたよ!(≧ヘ≦ )


今回は書き下ろし20Pを担当
神原の元に自ら率先して歯磨き指導をされに行ってしまった火憐とその神原の歯磨き漫画です!!
発売後になってしまったけど今回も毎回恒例の作業工程画像アップします!
今日は「絵コンテ」と「ネーム」です
今回の作業からこれまでに公開していた絵コンテよりも更に一回りラフに小回りとキャラ配置だけ描くっていう肯定を足したので
これまでの絵コンテをネーム・ネームを下書き…と呼んで行こうかと思います!

いまだにプロット絵コンテネームの違いをちゃんと把握しきれてないんだよね…

絵コンテ
09絵コンテベース

ネーム
09絵コンテ

絵コンテに至っては正直なんだか描いた本人にしかわからないよね…!
でも文字プロットと合わせて確認して理解してくれるんだうちの編集さん…
そんな編集さん絹本がまだたかはぎの手元に届いてなかったりなんだリだからもしかしたらと思ってたんだけど
やっぱり体調崩してたみたいで…(≧ヘ≦ )
無理しないで早く治してくださいねまじで!!!!

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター