2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々あったけど何とか新刊できたよ!ヽ(●´∀`●)ノ

2ヶ月前には参加できるかどうか…なんて事を本気で悩んでいたComic1ですが
なんとか新刊完成いたしました!ヽ(●´∀`●)ノ
完成統合(20120329-4)
16Pという少みじかめ作品ですがたかはぎ得意の酷い事しちゃう系な内容になってます!
とらさんで予約取り扱い始まったのでよろしくお願いします(≧ヘ≦ )


商業締め切り終わったら改めてしっかりした情報あげなおしますがComic1に上の作品を新刊として参加
また同日開催のプリキュアオンリーレインボーフレーバーにもダブルブッキング参加の予定です!
(本人がどっちにいるかは現在調整中)
コレまで毎回色んな人に見てもらえるように余るくらいの印刷数刷ってたんですが
今回はいつもと比べたらかなり少なめにしているのでお早めに手に入れてくださいね!!(≧ヘ≦ )

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター