2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NISSANコンビは世の中にも転がってる…

前回紹介したスマプリ「NISSANコンビ」ですが
オレンジと緑って言うかなりま逆なカラーリングなんですよね
めがチカチカする・・・

世の中にそんなカラーリングあんの?
あんまり無いんですよね…無いんですけど…

たまーに見かけると思いません?

今日はそんなNISSANコンビカラー
オレンジと緑のカラーリングのものを探してみました!

まずは

◆ニンジン(葉つき)
にんじん
ナチュラルでメジャーなNISSANコンビカラーですよ!
コレを知ったらもうニンジン嫌いなんて言えない!言わせない!


続いて・・・

◆東海道線・宇都宮線 等
東海道線

関東圏の方・特に上野東京なんかで見かける事が多いですよね!
関西圏にもあるのかな?
NISSANカラーの電車に乗って皆で田舎に旅行に行こうぜ!


MAZDA787・787B
787B.jpg
車好きにはたまらない!
日本車唯一のルマン制覇マシン!!
NISSANじゃなくてMAZDAの車だけども!
コレをキッカケに興味なかった人も是非車・カーレースに興味持って欲しい!


◆WindowsLiveメッセンジャー
見かけたNISSAN20120420

オンラインと取り込み中(笑


いかがですか!
そういえば今では赤と白が入っちゃって雰囲気ちがくなっちゃったけど
昔のセブンイレブンもNISSANカラーでしたよね!

そんなわけで!
さあ今日から君も日常に潜むNISSANコンビを探してみよう!ヽ(●´∀`●)ノ

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター