2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんと締め切りを守りました破ったことはないです!

前回サンクリ新刊が入稿済みである事をご説明しましたが…
商業の方も昨日無事に編集さんの手に渡りました!
01下書き
はがない理科・幸村アンソロは恐らく11月10日前後に出ると思われます!
ネタもエロも今までよりも更に気合はいってる19P!
星奈とか小鳩に比べたら人気の弱めな理科・幸村ですけど是非!是非にチェックを!

で、画像の方は下書き
発行まではまだあるのでこちらは地道に出して行きます(≧ヘ≦ )
文字だけのブログよりもなんかしら絵があったほうがいいじゃないですか…?
って事で今後内容とは何の関係もなくても小出ししたいなと!(≧ヘ≦ )

さあ…サンクリの準備だっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター