2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月23日サンシャインクリエイション〕参加詳細

〔サンシャインクリエイション53〕 あいの倉:O12b
20111023サンクリ
※「ココアホリック」(ユイザキカズヤ)さんと隣接合体スペースです
 場合によってはお会計が共通になるかもしれませんご了承ください

お品書き
20111023サンクリおしながき




新刊
たかはぎけものMM車表紙改
『友達の居ない理事長の娘さん、MM車で中出しさせてくださ~い!!』
サークル あいの倉
発行日 2011年10月23日
僕は友達が少ない 柏崎星奈
価格 500円(書店500円)
備考 B5/24P

シリーズ第2段…「激突隊」が今度はマジックミラー車で理事長の娘さんに迫る!
擬似露出で隣人部の皆に見られながら来るべき時に備えてのセックスの練習…
見られてるけど見えてません!

/予約受付中



その他既刊等の情報は参加詳細をご覧ください

スペースの目印は
こばとぬいぐるみ
小鳩ちゃんのあのぬいぐるみ!
是非一目見てってやってくださいね!よろしくお願いしますー!!!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター