2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

締め切りは18日 今月は間違いないです

相変わらず11月発行のはがない商業アンソロの原稿をやってます
えっもう14日なんですか!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
問題なければ何とか終わるスケジュールのつもりではあるんですがっ!

今回は前回下書きをアップしたサンクリ新刊
友達の少ない理事長の娘さん、MM(マジックミラー)車で中出しさせてくださ~い!!より
線画画像とトーン部分をグレーで処理してある状態の画像のっけます
03ペン
03グレー
実はこのページ…前回アップした下書き状態を見ればわかるんですが…
「左下の写植が切れちゃうから直してね」って印刷所さんから電話がありました(≧ヘ≦ )
うーん毎回詰めが甘いたかはぎさん(´・ω・`)

そういえばこの作品、上でリンク貼っている通りサイトのほうでは既に表紙や書店委託等の詳細情報アップ済みです
もし良かったらご確認くださいー!
そして今回アップしてってるページの完成版がサンプルで見れちゃうって言うね!
やっぱり詰めがあめえw( つД`)ぅぅ

テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター