2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどマギオンリー・Comic1お疲れ様でした!

帰還をここに報告します(≧ヘ≦ )
めっちゃ風強かったですが皆さんも無事帰れたでしょうかー

今回は今まで以上に色々な方にお世話になりました!
24日は委託なのであまり語れませんが(笑)Comic1ではスケブで触手を2冊も描かせていただいたりと色々ありました!
って訳でひとまずお世話になった方一覧です
相変わらずイベント後は残務整理とか外回りが多くなったりなので落ち着き次第各イベントそれぞれ参加記描きたいと思います!
敬称略勘弁(≧ヘ≦ )

ZNN(24日)-24日はウチじゃなくZNNさんのスペースでした!
らぐほ(24日)-口だけなら誰でも出来るので…これからですよねっ(≧ヘ≦ )
かつき(24日)お隣配置で構ってくださってホントありがとうございます…っ(≧ヘ≦ )
聖☆司(24・5/1)-ラブプラスオンリーでお隣になって以来構って頂いてます(≧ヘ≦ )
zouzou(5/1)-後部座席でゴメンナサイ…ケツ大丈夫ですかっ(≧ヘ≦ )
かつまれい(5/1)-メヒコトークし忘れたっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
深凪ウミヒト(5/1)-しまった…やっぱり新刊朝一でいただいてた…っ( つД`)ぅぅ
ユイザキ カズヤ(5/1)-オークスアンソロ繋がりで来てくださいましたっ相方様にも宜しくお伝えくださいっ
幅ヒロカズ(5/1)-お隣 ここ1年?で3回目の隣配置wwようやくそれをネタに少し絡めたっ!
ぐすたふ(5/1)-お隣 お一人でらしたのにあまり絡めずすいませんでした…っ(≧ヘ≦ )
はぐれメタル(5/1)-冬にいらっしゃらなかったので無事でよかった!!!!


抜けがあったらゴメンナサイ…
基本構ってもらってばっかりっていうwww
そうだ、暫く動かしてないサイトのリンクページしっかり更新しないと(≧ヘ≦ )

あ、それとComic1発行のペーパー漫画Pixivにアップしました
止め処なく泣きじゃくるダークプリキュア漫画良かったらご覧くださいー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター