2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて…各イベントお疲れ様でした!

Comic1終わってからもう2週間も経つんですね…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
思った以上に時の流れが速くてびっくりのたかはぎです
気分的にはまだ1週間経ってないぐらいなんだけどなあ…

そんな訳で4/24のまどマギオンリーと5/1Comic1の参加記です
ちなみにお世話になったサークルさん一覧は前回乗っけたので今回は割愛傾向です


◆4/24 まどマギオンリー
委託参加だったので大人しめに楽しませてもらいました(//´ω`//)
20110514-01.jpg
設営もおとなしめ
パンフが売り切れたりと色々あったみたいですがたかはぎのいたフロアは基本平和でした(//´ω`//)
平和だったので…2枚ほどアフターイベント用に色紙描かせて貰いましたー
20110514-02.jpg
20110514-03.jpg
どんな方の手に渡ったのかな…喜んでもらえてたら嬉しいなぁ…(≧ヘ≦ )
買ったものも公開したい気持ちもあるんだけど「本文のここ!ここお気に入り!」って載せるわけにいかないもんねぇ(笑

◆5/1 Comic1
そしてついに5回目のComic1
たかはぎの本格的同人イベント初参加が最初のComic1だったので丁度5年目になるんですね!
あの時はお誕生席で1冊も売れなかったという悲しい思い出…(≧ヘ≦ )
20110514-04.jpg
大通り?になってる通路沿いの配置だったのでいろんな人に見てもらえました!ありがとうございます!
一応プリキュアスペースだった筈なんだけどプリキュアは全然手にとってもらえなかったッ(≧ヘ≦ )
Comic1では「まどか+触手」で2冊スケブ依頼いただくことが出来ました こちらもありがとうございます(//´ω`//)
たかはぎさん、スケブ2冊で気が大きくなったのか
20110514-05.jpg
Motherlandさんから差し入れとして頂いたぽっきーを杏子の下にぶら下げて遊んでみたり…
完全に悪ふざけですwww
ちなみにぽっきーはその後おいしく頂きました!


さて…次回参加のイベントですが実は今のところ夏コミまで予定を入れてません(≧ヘ≦ )
夏コミでいつもよりちょっとP数の多い本を出したいなっていうのがありまして
しっかり時間とりたいな!ってことで空けてみました
ほかにも9月?みみけでのみみ部新作とか!
イベント参加は少し間ありますがその間にイラストアップとかまた少し出来たらなーなんて思ってます
またやるやる詐欺になる可能性もありますがwwww
その分夏コミ新刊楽しみにしていただけたら幸いです!


あ、ちなみにComic1新刊のまどマギ本『SAYAKA』
とらのあなさんで特集ページ作っていただきました!!

えっ…俺って泣き顔に定評があるの!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
言って頂けて嬉しいのでこれから意識してみようwwwww

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター