2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月1日〔Comic1☆5〕参加詳細

4/24のイベントと殆ど変わらないんですが…(≧ヘ≦ )

5月1日〔Comic1☆5〕
サークル名「あいの倉」
こ42a


新刊 魔法少女まどかマギカ本『SAYAKA』
表紙(文字あり)
男性成人向け B5・20P・300円
作品詳細

サンプル


書店委託の予約始まってます!イベント参加の予定ない方は是非!





サークルカットのプリキュア関係の新しい物は無いですゴメンナサイ(≧ヘ≦ )
ホントは冬コミから出す出す詐欺をしてる4コマを出したいところだったんですが…震災分作業日数がなくなったのを言い訳にさせてください…っ(≧ヘ≦ )
せめてペーパーぐらいは用意できるか…!?


追記(4月30日)>
参加・配布作品詳細アップしました

◆俺妹本お買い上げの方にエコバックプレゼント(もうちょっとだけ残ってるのでもって行きます)
エコバック単品のみは300円とさせていただきます
エコバックは冬コミで配布した物と同じです

◆無料ペーパー配布あります
止め処なく泣きじゃくるダークプリキュア漫画付きです
間に合いそうだww

◆展示ポスターもし欲しい方居ましたら声かけてください
先着2名までで受け渡しは閉会前後になります

◆プリキュア4コマ出す出す詐欺ゴメンナサイたかはぎの腕にシッペしよう企画
去年の11月からプリキュアの4コマを出す出す言い続けて結局今回も駄目だったたかはぎ
そんなたかはぎにComic1会場のスペースでで「4コマ本はいつ出るんですか」と言うと腕シッペ1発出来ます
尚 腕シッペはお一人様1回限りとさせていただきます
また 腕シッペは主催者都合により利き腕でない方に限らせていただきます ご了承ください

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター