2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急遽変更というかっ

間あきました皆ごめんなさい・・・(≧ヘ≦ )
最近の動向をご報告します~www

◆新作始めました
じつは新作をDLサイト用に始めたんですがががが
いい感じに進んだらここにのせようと思ってたんですががが
ひょんなことから「けいおん」を見てしまいまして・・・・・
急遽けいおん本を出す事に決定(≧ヘ≦ )
20090514.jpg
澪らくがきーのトリミングwww

そんなわけで・・・
こういう経緯で更新を引き伸ばし引き伸ばし今日になりましたwww
ご め ん な さ い ( つД`)ぅぅ

けいおん本詳細でたら速攻もってきますねwwww
ほら、表紙とかねw

◆Comic1の新刊を・・・
在庫切れてたとらのあなさんの分のルカレン
なんと増版しましたー!!!ヽ(●´∀`●)ノ
オフ本増版とか初ですよ!皆さんありがとうございます!!
今日刷り上った分をとらさんに送ったので
明日、明後日には入荷されると思いますー
どうぞよろしくお願いします(≧ヘ≦ )

◆ゲスト原稿
同じくComic1で発行されてたユビサキスタジオさんの新刊に
ゲストで5P?描いてますー!
もしよかったらあわせてどうぞwwww
詳細はユビサキスタジオさんで見てねー



前いってた100絵の続き的な落書き更新も
やろうやろうと狙ってはいるんだけどやらなきゃいけない作業あると
ビビッちゃって・・・・
作業中の息抜きぐらいの更新がしばらくあるかもしれません(≧ヘ≦ )
リク中の方ごめんー( つД`)ぅぅ

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター