2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100絵を終えて

昨日なんかは何か物足りない感じだったんですが
今日はもう慣れましたwwwwww
どうもたかはぎですー
まー今のうちにやれる事をやっておこうと言う事で
部屋の片付けとか銀行口座開設の書類を書いたりとかw
やってるんだけど・・・いくらやっても終わらないんだよなー
なんでかなー(´・ω・`)
やりたい事とか溜め過ぎてるのかな・・・?

そんな中100絵についてちょっと気付いちゃったんだけど
カテゴリーで100絵を見てみると何故か数が(102)になってるんですよ
20090508.jpg
えーっ!!!???
と思って調べたらなんと・・・・
72が2回(3/21と3/22)と52が2回(2/28と2/27)・・・!!!!

俺・・・2枚も余計にやってたのか・・・・( つД`)ぅぅ

ショックのあまりしばらく絵が描けなくなってしまいました(嘘


今年1/17の記事に5/8-0時
同5/6の記事に5/7の0時と8時の2回ブログ拍手
「5/8-14時×4」と「19時」「5/6-19時」にweh拍手いただいてます!
ありがとうございますー!!ヽ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター