2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進んでまーす!

20090522.jpg
早ければ6/7のけいおんオンリーでお披露目かも
その際は例によって例の某所に寄生して・・・って形ですけどww
まだ原稿が間に合うかどうかも謎な状態なので決まり次第
どどーんと公表したいんですけどねw


最近見たアニメのいくつかについてブツブツ

◆遊戯王5D‘s
次回ようやく十六夜の出番だぁー
どSモード全開のシーンもあったので超期待www
そしてカーーーリーーー!!!・゚・(つД`)・゚・
最初のころ「コイツ邪魔」とか思ってごめんなさい

◆フレッシュプリキュア
イース様はもういつ仲間になってもおかしくないね!
もう少し心の動きとかあるのかな?
心の動きといったらうんこヘアーベリーwww
アレが元で仲間内での確執・・・と言う展開にはならなそうで残念
そう言う同人を出せばいいのよねホントはwww

◆はじめの一歩
俺様の精子をくれてやる!!!



5/14の記事に対して5/15にブログ拍手
5/14-18時・5/18-16時・5/19-11時・5/21-17時
にweb拍手頂いてます!ありがとうございますー!!
新刊がんばりますよー(//´ω`//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター