2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルヽ(●´∀`●)ノ

今年4月のエイプリルフールに
Mixiでやった「なりきり保坂」を
サイトの「その他」にアップしました!
20080615.jpg

↑サムネイル
ページはこちら

みなみけ・・・特に保坂好きな方
楽しんでいってねヽ(●´∀`●)ノ

4月中にアップするはずだったんだけど
気付いたら6月!
気付いたらと言うか
そんなことをやったことを忘れていた
忘れていたので気付いたわけで
忘れて気付いて気付いて忘れて

ややこしや!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


Web拍手・ブログ拍手いっぱい頂いてます!
本当にありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ

いっぱい頂きすぎて本文より長くなっちゃったんで
追記のほうにかいておきますっ(≧ヘ≦ )
◆Web拍手
6/4-21時
6/7-1時
6/9-20時
6/14-8時・20時
5つのweb拍手いただきました!

◆ブログ拍手
5/30の記事に6/1
6/5の記事に6/5
6/6の記事に6/7
6/13の記事に6/15
6/14の記事に同じく6/15
5つのブログ拍手いただいてます!

また、何故か昨年の
07/2/3の記事に対して今年6/14
07/7/11の記事に対して今年6/12
ブログ拍手いただいてます!? ∑(゜д゜;)
昔の記事まで遡って見てくださってるのかな・・・
どんどん内容が酷くなっていくから
やめたほうがいいよ(≧ヘ≦ )(ちょ
でもありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ

毎回言ってるけど・・・更新しないと
こうやってどんどん拍手お礼が溜まっちゃうな( つД`)ぅぅ
溜まっちゃう時は作品で答えるつもりで頑張ってます!
とそれっぽいことを言ってみる(ちょ
皆で答えきれないぐらいの激しい拍手とかやめてね!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

すみません!
ゴタゴタしてたんでお返事遅れました。
みなみけは見た事無いのですがキャラ可愛いですよねー
フィーぶっ掛けられちゃったみたいですねww
放心状態のフィーにそそりますww

おつかれさまですヽ(●´∀`●)ノ
いやもう!以前も言った通りそんな
こんな所へのコメント遅れようがもう
全然OKですよッ(≧ヘ≦ )

逆に恐縮してしまうっ(//´ω`//)

早く・・・早くフィーもリチアも形にしたいのに
ほかの作業でできないもどかしさ・・・・゚・(つД`)・゚・

その間らくがきいっぱいアップして繋げられるかなぁ
それって逃げかなッ!?(自問自答中)

フィーはちょっとの量でもどろっどろになるので
俺的にはおいしすぎなのでありますヽ(●´∀`●)ノ

みなみけはアニメ1期が一番お勧めですw
お暇な時に味見してみてくださいの!(//´ω`//)
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター