2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DethNoも完売しましたー

虎のあなサンのオンラインショップから
DethNoの在庫がなくなってて
なんだかんだで嬉しいたかはぎです
おはようございみゃすヽ(●´∀`●)ノ<みゃす!

オギャンオス!

最近夜ちゃんと睡眠が取れないんですよ。
短い時間で目が覚めてしまうのです。
だから今日もこんな時間から登場。

で、DethNo。
Paya!の時と同様
まんだらけサンの分と即売会分はまだありますので…(笑
追加発注はまだ考えてません。
するなら夏コミ終わってからになると思います。
まんだらけサンに多めに発注いただいたんだけど
売れ行きが芳しくないので…
自宅在庫(即売会持込用)はギリギリなんだけど
しばらくしたらどばっと返本されそうな恐怖が…・゚・(つД`)・゚・

久々にWeb拍手いただきました!
ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
嬉しすぎるのでいけてるサイトみたいに拍手へ返信(笑

>おおおおアーク2のリーザのエロ画像が!!珍しい!!しかも獣姦とはわかってますな!!!ww
>是非とももっとみたいですし汁だく中田氏とかもみたいですねー。もっといじめてしまいましょう~w
>りーざに種付けですよーーー!!(落ち着け

なんと!
最近諦めていたリーザ好きの方いらっしゃいました!
いらっしゃいませーどうぞーごらーんくださーい(柳原
リーザといえば獣姦!
何も知らない無垢な天然リーザに中田氏了解です!
本当にありがとうございます!ヽ(●´∀`●)ノ

こう言う反応いただいちゃうと「リーザ本出そうかな…」
とか言い出しちゃいますよ…単純だから( *´艸`)
最近新しいものばかりに気を取られていたけど…
これは原点回帰を試みる時やも知れぬ…っ
忘れていた何かを取り戻した気がする…(●´ω`●)

なんだかんだでもう10年以上前のゲームになるんですよね。
PSPとかで出ないのかな?( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター