2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日おやすみの日

明日からまた夏コミ原稿の日々です。
合同本16P。キバるぜヾ(*´ヮ`)ノ゙

今日は合間の一日おやすみにして外巡り。
といっても昨日できなかった印刷所の入金のための
銀行巡りなんだけどね…( つД`)ぅぅ

銀行めぐりから帰って眠すぎて半落ちして(笑
日が沈んでから宣言通りリナリー描き始めました。
20070707.jpg

ニーソ?の伝線が描きたくて資料探したんだけど
かなり困難を極めたので断念。
いろんな同人ショップとか見ても断線とかタイツとかストッキング
ってジャンルとして分類される程ではないみたい…。

何かいい資料とか検索方法
御存知の方いたら是非教えてくださーい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター