2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙線画

なんかいつも
作業状況とか完成!とかだと
宣伝?自分好き??
みたいナ感じになるよなー・・・(≧ヘ≦ )
ってわけで昨日みたいな
アホな事してみました( *´艸`)

前はアニメ感想とかもちょっとやったんだけど
今はなんか心惹かれるのないし・・・
何とか上手くやりたいな(≧ヘ≦ )

と言ってるそばから聖剣4本の
表紙線画を乗っけてみる( *´艸`)
20080530.jpg

寝取られの下書きに飽きたら聖剣のペン入れ
見たいな感じでできたらいいな


5/29-21時にweb拍手
5/29-23時に同日の記事に
ブログ拍手いただいてます!
ありがとうございます!
ブログ拍手への返信は
29日のコメント返信にと一緒に書いておきます!

コメントの投稿

非公開コメント

フィーがフィーが♪
かわいいですね~!
これからが楽しみです

アニメは2008春からになってからは一つとして見てませね…

たかはぎさんとかはどんなアニメ見てたですか?興味あります~!

スポンジはネタだけの為に買ったのに吹きましたww

あとーんすwww
自分でも結構お気に入りですww
本文ではもっと可愛くなれるよう頑張りたかです(≧ヘ≦ )

ちなみに以前見てたアニメは・・・
みなみけ中心に00とかバンブーとかDグレとか・・・
夕方モノは未だに流し見してたりしますけど(Dグレとか)
深夜モノ見る気力はもう・・・w
ゴルゴはこの前偶然見ちゃいましたけどねw

なるほど、なるほど

みなみけのキャラは可愛いですよね~
ゴルゴですかw
ほんとにやってのかな一回も見たことないから…

自分は逆に深夜アニメを見てましたね。いやリアルタイムじゃないですよ
流石にリアルタイムだと身体にキツイww

ゴルゴは丁度熱出して眠れなかったときに
テレビつけたらやってましたww

深夜はたまに放送時間変わってたりして
録画も一筋縄ではいかないんですよね( つД`)ぅぅ
ニートの俺もリアルタイムはきついっす(≧ヘ≦ )
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター