2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリキュアとか艦これとかの絵とかGIFとか

今回は最近かいてPixivにあげたイラスト等々です
…まあPixivのはPixivでお気に入りに入れてれば見れるんですけどね…?



◆那珂ちゃん改2

艦これの那珂改2
ついった見ててくれた人もしかしたらいるかもしれませんが
先日…那珂改2実装前に軽巡那珂の慰霊碑行ってきたんですよ
そんな愛着もあってかいちゃいました(≧ヘ≦ )


◆キュアドリーム&ブロッサム

昨日・一昨日とアップしたひらかたパークでの握手会で張り切りまくってたドリームと
こっちに手を振ってくれてたブロッサムもかいちゃいました(≧ヘ≦ )
そんなに押しキャラじゃなかったけど…イベントの力でこうやって好きになる事もあるんだね!
握手会の様子はこちら(その1その2


◆ひらかたパークのNISSANコンビ

GIFにしてみましたヽ(●´∀`●)ノ



さぁこれでまた暫く更新のネタがなくなりますが(笑
去年みたいな事なく時々更新できるように頑張りますんでまた宜しくお願いしまーすヽ(●´∀`●)ノ

あ、同人とか商業の作品の方もね!(≧ヘ≦ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター