2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリキュアの握手会いってきました!(その2)

前回更新しました
1月12日に大阪は枚方パークで行われたプリキュアオールスターズの握手会行って来ました!の後編です
前半はこちら

前半では第1部のローズステージで5(GoGo!)・ハトプリ・スマプリを視姦見守ったわけですが
前回更新分にもかいたとおり他のプリキュアは別のステージなので、2部にはそっちに行こうとしてたんですが…
1部終了後ヒラパー内をウロウロしてたら
01_2014012518244862b.jpg
野外ステージではまだ第1部が終わってなかったのでそのまま野外ステージの第一部の残りを堪能することに!
この結果第2部ではまたローズステージに戻って今度は握手をしてもらう事に…


そんなわけで今回はその野外ステージ1部の終盤と握手会終了後のパレードの写真をお送りです(≧ヘ≦ )


ちなみに
前回サムネイルサイズが小さくて見辛かったので今回は大きくしてみました
元画像のサイズは変わりません(≧ヘ≦ )



02-ほのか
キャンギャルか!
ってぐらいに最前列の大きなお友達たちのカメラに向かってポーズをキメまくるホワイト
03-ほのか
さすが最古参はツボをわかってらっしゃる
04-ほのか
握手が終わったルミナスに止められ(?)てサービスタイム終了
他のプリキュアたちも色々動いてて見ごたえ十分
司会のお姉さんの変な顔にも注目

04-初代
と思ったら今度はブラックがサービスタイムスタート
あんたらホントに…

05-初代
ブラックポージング中に今度はビートと絡みだすホワイト

06-初代スイート
しかし初代、ノリノリだねぇ(//´ω`//)

07-ホワイトビート
08-ホワイトビート
おや
ホワイトとビートの様子が…

09-ホワイトビート
ほのか「ほらビート 前髪乱れてる」
ビート「エッ 本当ですか」
なぎさ「おーいほのかー」

10-ホワイトビート
ほのか「やだ ビート凄く可愛い!」
エレン「えっ えっ」
なぎさ「…(´・з・)」

11-ホワイトビート
エレン「せ…先輩にもやってあげます」
ほのか「本当?お願いねっ」

12-ホワイトビート
ほのか「どうかな?キマッてる?」
エレン「はいとっても」
なぎさ「いえーい 皆見てるー?」


…まなりつ?何それ
(同タイミングてマナとリッカもなんかやってましたがたかはぎさんはマナが好きではないです 笑)

13-バイバイ
きてそんな経ってもないけどもうバイバイです
しょうがないですね、別ステージ終わってきたんですもの(´・ω・`)
でも握手終わりから見れたのでよしとしましょう!!
ここからはお気に入りシーン抜粋です

14-バイバイブラック
後ろ髪ふぁさってやるブラック
アコも何だかブッてるさすがアコあざとい

15-バイバイブルームアコ
ブルームのガッツポーズ
あとやっぱりアコはあざとい
リッカは天に召されそう

16-ビート
ビートは基本手を前で組んでましたね
ビート「私は元々は敵でしたからそんな前に出るのもちょっと…」
みたいな奥ゆかしさを感じる(//´ω`//)

17-バイバイ
これにて野外ステージの第一部も終了です!
ひとまず全プリキュアに会えた!ありがとう!



…フレッシュ勢の扱いが全くないって…?
18.jpg
ベリーの顔が例の恐いお面みたいな顔だったもんだから…( つД`)ぅぅ




続いては2部の更に2時間後に行われたパレードの写真
ただただ練り歩くだけで追いかけるわけにも行かないので特にアレコレはなかったので押しメンだけのっけておきますね(≧ヘ≦ )

01_2014012521305033b.jpg
ブラック!

02_20140125213052ec8.jpg
第1部で大暴れのハッピーとドリーム

03_2014012521305382d.jpg
テンション低くて残念だったサニー

04_20140125213054538.jpg
サニーショックでもしかしたら色々してくれたかもしれないのに
意識する余裕がなくなって何もアピールする事が出来なかったマーチ

05.jpg
ビューティ「さあ 1本気合入れていこう」

06_20140125213117eb3.jpg
そしていっぱい手を振ってくれたブロッサム

…え、やっぱり勘違いだろうって?




07_20140125213118d90.jpg
ちゃんと覚えててくれたみたいです!


皆ありがとねー(//´ω`//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター