2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新刊はリバーシブル表紙にしてみようかななんて

はいどうもー
11日に脱稿してようやくブログ更新できるよたかはぎけものですヽ(●´∀`●)ノ
今回作業していたのは「けいおん」!!
テーマが「卒業」で映画にあわせて12月3日発行という気合の入れっぷり
その影響で締め切りも1週間ほど前倒しだ!(≧ヘ≦ )
ちなみにたかはぎの原稿は16Pかきおろし漫画で卒業旅行前夜に澪が律の家におとまりする話になってます(≧ヘ≦ )

06ラフ
↑ラフ

今回律澪を選択したんだけど…律澪はいいね…
スイプリのエレンが来るまでの響と奏での関係も律澪みたいだったらもっと人気が出ただろうに…(´・ω・`)

そんなわけでこの「けいおん」アンソロの情報は相変わらず発行日にあわせるように小出ししていくんで宜しくです!


そしてけいおんアンソロの約1月前…先日11月10日に発売されたのが

「僕は友達が少ない」理科&幸村アンソロ!
Twitterでは16P書き下ろしって言っちゃったけど本当は扉含めて19P!
理科が小鷹になりきってる幸村と…!っていう漫画描かせて頂いてます!
01_20111113215039.jpg
前回はシモネタギャグにより過ぎて挿入シーンなし…
前々回は星奈が小鳩ちゃんをぺろぺろして一人で勝手に絶頂に達する…というものでしたが
今回は久しぶりにちゃんと挿入シーンがアリマスヨ(´・ω・`)
同人で少数派になってる理科・幸村のエロ本が読みたい人は是非!(≧ヘ≦ )



そしてたかはぎさん、続けて冬コミの原稿に入りましたっ
今月は委託も含めてイベント3回もあるんでまたブログ更新ゆるめになるかもですけど宜しくお願いします(≧ヘ≦ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター