2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと2ヵ月とお嘆きのあなたへ!

11月に突入して冬コミの当落も出ましたが皆さんどうお過ごしでしょうか!?
今年もあと2ヵ月とお嘆きの方!いっぱいいると思います(≧ヘ≦ )

まずはおもいっきり焦ってください(´・ω・`)
また●●やってない…年始に立てた目標とか…色々有ると思います
焦ったところで考えを変えてみてください!


今年度はまだ5ヶ月もあるよ( *´艸`)


さあ、焦ったテンションで今年度がんばれば大丈夫!
半年マイナス1ヵ月あれば結構余裕持ってできると思いますよ!

ってこの話毎年してるかもねぇ(´・ω・`)



そんなたかはぎ
毎年年末の目標は「冬コミ新刊をしっかり出す」っていう変わらないものなんですが…
今作業してるのは商業アンソロの方です
12月発行のアンソロは映画にあわせて12月3日発行の「けいおん」!!
オンリーでコピー本出して以来ですねけいおん!
そんなけいおんの作業をしてるんですが今回アップするのは今月発行の「はがない理科幸村」アンソロからです
01線画
アニメでもついに登場志熊理科!原作でも話を動かす志熊理科!
今志熊理科が熱い!ヽ(●´∀`●)ノ

そんな理科幸村アンソロのAmazon予約始まったみたいです!

11月10日発売!宜しくお願いしますー!!!(≧ヘ≦ )










あと冬コミ受かりました

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター