2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月発売 僕は友達が少ない 小鳩・マリアアンソロ原稿 脱稿しましたヽ(●´∀`●)ノ

前々から作業を続けていました
10月に株式会社オークスさんから発売の僕は友達が少ない 小鳩・マリアアンソロ本の原稿…今月14日に無事脱稿いたしました!
応援してくださった皆さんありがとうございます!
この勢いでサンクリあわせの同人誌と11月発売のオークスさんの理科・幸村アンソロの原稿の方も一気に行きたいと思います!!

ってわけで前のからちょっと遅くなりましたが前回から引き続きで01ページの作業経過を

トーン部分にグレーが乗ってる状態
01グレー
このあと効果音を入れたりアップゴマには影を入れたりして…

01完成グレー
完成です!
本当はこのあとフォトショップでグレーを網トーンに変換するんですが縮小画像にするとモアレでちゃ運でここではグレーのままで失礼しますね(//´ω`//)

実はついさっき編集さんから「最後のページの2コマ目の写植指定が抜けてる」って電話があったりして相変わらず抜けがあったりするんですが(´・ω・`)
あっ…今この01Pのサンプル見てて思い出したんだけど1コマ目の空に星入れ忘れてる…




( つД`)ぅぅ



こんな残念なたかはぎですが…オークスさんのアンソロ共々また応援していただけたら幸いです(≧ヘ≦ )
今回のアンソロはタイトル等の詳細情報出たら改めてしっかりサイト・ブログで告知しますっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター