2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高萩紀行 エクストラステージ もう一回行っちゃった編

今月頭に連続アップしました「たかはぎけものの高萩市紀行」シリーズお楽しみいただけたでしょうか?
高萩紀行その1 市街編
高萩紀行その2 山ン中編
「http://takahagi.blog.2nt.com/blog-entry-800.html」
と続いて完結する筈だった今回の高萩紀行だったんですが

今回まさかのエクストラステージです
そうなんです、なんだか知らないけど私たかはぎけもの…実は…
1週間もしないうちにもう一回高萩市に行ってきました
20110916-01.jpg
雨が降ったり止んだり風が強かったりの台風の影響を受けてる中行きましたよ…これが鉄が熱い状態って奴ですよもう!

目的は前回パフェだけで終わった詩恵里館(第3回海編参照)で食事してみること…
高萩市に行った際には毎回寄ろうかなって思うような直球ど真ん中の純パフェを出してきてくれた詩恵里館
もし今後本当に毎回行くなら食事メニューのチェックはしておかないと!
と鉄が熱いうちにもう一度行ってきたのですよ(//´ω`//)

20110916-02.jpg
こんなんでました!ハンバーグセット
一応成人男性ですが最後にうぷってなるぐらいのボリュームですが、さすがハンバーグセットだけあってハンバーグが美味いんです(//´ω`//)
ソースで誤魔化す事無く肉の味もしっかり出てて俺このハンバーグ好きですホント!偉そうでごめんなさいね(≧ヘ≦ )
逆に残念なのはパスタ…ソースの味が物凄く濃くてちょっと…(´・ω・`)
パスタがハンバーグの肉の味殺しちゃうのもアレだけど単品でもちょっと濃すぎるかなって…次から「味薄めで」って言おうかななんて…(≧ヘ≦ )
テーブルのメニューのロコモコセットがロコモセットになってたりと何かしら残念なところがあるお店ですが…
そう言うのもやっぱいいななんて思っちゃう所でもあったりするんですよね!

甘いかなあ…俺( *´艸`)
ちなみに次ぎ行った時はオリジナル焼きサンドセット注文予定 なんだかんだで楽しみにしてる俺w


そいえば高萩紀行の記事を見て感想をくださった高萩が地元の方がいらっしゃいまして
行こうと思ってた駅前商店街のカレー屋の隣の肉屋のカツが安くて旨いとか、肉屋より駅側の蕎麦屋「うらじ」も割と美味い
との情報いただきました!ありがとうございます!(≧ヘ≦ )
…月一で行っても間に合わないんじゃないか…!?ww

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター