2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それからどーした

約束通りの通常更新です(≧ヘ≦ )
今回は今作業中の原稿と同人イベント参加予定、新刊についてです

まず
現在作業中の原稿は「4月発行予定の僕は友達が少ないアンソロ」です
家の片付けとかもあらかたすんでスケジュールどおりだと締切ぴったりぐらいに完成しそうだったので
プロットまで進んだところで止まってしまっていたのですが再開しました!(≧ヘ≦ )
無事に終わらせて4月発行に間に合わせられるよう頑張ります(≧ヘ≦ )

続いてイベントと新刊について
4/24?のまどかマギカオンリーに委託で参加予定です
委託先は相変わらずの
ZNNさんのところ

またサークル一覧に名前が載っているので5/1のComic1☆5も当選のようです

新刊は
①オンリー=まどかマギカオフ本 ②Comic1=プリキュアコピー本?
②オンリー=まどかマギカ準備号コピー本 ②Comic1=まどかマギカオフ本
のどちらかのパターンになる予定です

まどかマギカ本は地震直前まで作業してまして
下書きが半分まで進んでいる状態なのでどちらかのイベントでは必ず出すことが出来ると思うんですが
印刷所さんの締め切りがGW進行なのでまどマギオンリーとComic1の締め切りの間が4日しかないという鬼状態( つД`)ぅぅ
どちらかがコピー本になるのはご了承ください…っ
20110319.jpg
各作品随時進行状況アップしていきますので時々チェックしていただけたら幸いです(≧ヘ≦ )
そういやこれゾンのユーのアンソロの作業画面も最後までアップし切れてないじゃない…
て言うか大丈夫なのかしら…ちゃんと発行されるよね…?(≧ヘ≦ )
どさくさで自分でも忘れてたよ!

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター