2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震その後と近況と

震災より1週間が経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか
ご心配くださった皆さんありがとうございます!
うちより被害の大きい方大丈夫でしょうか…(≧ヘ≦ )
こちらでは伝記は予定通りの時間に復旧しましたが、水道の方が浄水場の関係でまだ復旧せずです
不便の大小様々ですが「一人で構わない」と思わない限りは必ず回りに皆がいます!大丈夫!
20110319_20110319233640.jpg
前回写真載せた屋根もビニールシートで応急処置済みです!(≧ヘ≦ )


さて
この度私、震災以降ツイッターにて今の状況や心境を呟かせていただいたり、色々なリツイートさせていただきました

たかはぎとしては、まさに自分の今そのまま
「今の状況」「今の心境」だったり「どういう情報を気にしているのか」からネガティブになってるのかポジティブなのか落ち着いているのか混乱しているのか
利用傾向からたかはぎの自分自身でも気付いていない部分まで伝えることが被災のリアルな状況のひとつだと思い1週間呟かせていただいた次第です
同じぐらいの震災レベルの方達は同じような精神状態を辿るんじゃないか…
だったら今の自分を呟く事で、こんな私でも何かしらの貢献が出来るんじゃないかという思いからです

本来のサイトやブログの趣旨方向性とは異なる物になってしまいました
又、結果ネガティブな発言や暗い事実等も結構あって気分を害してしまった方もいると思いますが
上記のような理由であえて続けさせていただいていました
申し訳ありません、ご理解頂けていたら幸いです


私よりも大きい被害にあった方もたくさん居ますが、「比べて軽度なんだから黙って我慢しろ」といわれてしまうと正直心が痛いです…
そう仰る方がもし居たなら、恐らくそう言いたくなる位震災で追い込まれてしまっているんでしょうね…
ただ、私に向けてかはわかりませんがその様に仰ってる方が居た事で
「あ、気付いてなかったけど自分は混乱してたんだな」と少し冷静になれたのも事実です
ひっそりとですがお礼申し上げます!


さて
今後は地震関係のリツイートもちょこちょこ混ぜるとは思いますが
作業も無事再開できているのでできるだけ通常通りの内容を目指していきたいと思います(≧ヘ≦ )
いつもどおりの阿呆な感じで出来たらと思うのでどうぞ宜しくお願い致します!(≧ヘ≦ )

あ、あと全快の記事ブログに掲載してくれた星野実氏サンキューです!ヽ(●´∀`●)ノこんなところでごめんw

テーマ : 地震
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター