2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブインクリメント参加記

ようやく1週間以内の内容に追いついたわけですが(≧ヘ≦ )
9/5ラブインクリメント参加された皆さんお疲れ様でした!
20100911-01.jpg

今回は本の委託をする事もあって星野実さんに売り子のお手伝いしていただきました(≧ヘ≦ )
まさかのケータイ充電切れでご迷惑おかけしまくってごめんなさい…

帰ってきてすぐの挨拶記事にも書いたとおりやや小さめだけど雰囲気の良いイベントだったので
頼まれたスケブに珍しく応じてみたりw
20100911-02.jpg
アンケート回収BOXの色紙を描かせていただいたりしました!

その勢いでアフターイベントで景品として色紙を描かせていただきました!
20100911-03.jpg
「エヴァー・アフター」
これも前回書いたとおり会場の皆様からのウケを頂いたんですが…
抽選であたっちゃって「それ元ネタ知らない」と仰ってた方…もしココ見ることがございましたら連絡ください
改めて何かしら描かせていただきたいと思っています(≧ヘ≦ )

そんな感じでアフターイベントまで参加して自分の色紙の行方までチェックさせていただき(ちょ)楽しい一日を過ごさせて頂きました!!!
帰りに車がパンクするまでは・・・ね・・・・゚・(つД`)・゚・

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター