2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ参加記

3週間以上遅れて今更の夏コミ参加記です
お…思い出せる範囲で(ちょ

20100908.jpg
配置がC列で物凄い人が来る場所だったんですが
新刊に配置ジャンルの作品がない事もあってかいつもよりも手にとってもらえる数が少なかったようでした・゚・(つД`)・゚・
多くの人がけいおん同人に求めるものとプリキュア同人に求めるものって多分違いますもんねー
そんな感じで毎回勉強させていただいています(≧ヘ≦ )
そんな中、人口密集地のC列まで来てうちの新刊を持ってってくださった方本当にありがとうございます!
楽しんでいただけてたら嬉しいです(≧ヘ≦ )

夏コミ後の挨拶記事にも書いたんですが、夏コミでは水分補給用にクーラーボックスを持ち込みました
実は自分の所の分だけじゃなく友人知人サークルにご挨拶させて頂いた際の仕入れも入ってまして
物凄く喜んでいただけたのが嬉しくて嬉しくて…(とくにジンジンさん)
新刊で同じ反応をいつかさせたいなんてちょっと思うんですけどね…さすがに夏場の冷たい飲み物は別格かな…

うん、ホントに夏コミの事この程度しか覚えてないんですが(ちょ
改めて参加された皆さんお疲れ様でした!
当スペースまで足を運んでくださった皆さんありがとうございました!
両隣のサークルさんご迷惑おかけしました(冷たい飲み物お渡ししたかったんですがどちらも人数多くて断念)
お隣のお手伝い?に来られていたL.G.C. Rib:y(uhki)様お世話になりました・色々ありがとうございました!

さあ・・・
次はインクリメントの参加記だ!www

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター