2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れ様でした!

冬の申し込みや次の本を考えながらもだらだらしてますw
まあ次の本は準備号出した奴で決まりなんですけどねwww
とにかく参加した皆さんお疲れ様でしたー(≧ヘ≦ )
立ち寄ってくださった方ありがとうございました!(//´ω`//)
お隣だった「アイオリフレンチ」様、「秘密土曜日」様
お疲れ様でしたー!
また機会ありましたらよろしくお願いします!!ヽ(●´∀`●)ノ

次の参加イベントが・・・・未定なんです・・・けど・・・(≧ヘ≦ )
決まり次第また告知しますね!

みみけ・・・出れるかなあ・・・(´・ω・`)


そんな訳で夏コミ参加記的なものを軽くー
7/20の賛歌気まだ書いてないのに・・・ってのはほら
そのときの写真データがまだ救出できてないのよ・・・( つД`)ぅぅ

毎回開場前の準備に(閉会の片付けもだけど)時間がかかるウチ
1回ごとに少しずつ勉強して今回は少し余裕を持って完成!
090818-01.jpg
隣のドールにせめてもの抵抗を・・・・無駄な・・・抵抗を・・・(´・ω・`)

090818-02.jpg
ポスターの下にくっつけたパインに気づいてくれた人はどれくらい居ただろうか・・・www

そして準備が終わりそうな頃
090818-03.jpg
このポスターぶら下げてるステンレス棒が1本無くなっている事が発覚・・・
俺さっきポスター立てる棒に結束バンドでくくり付けてたよなー(´・ω・`)
って・・・もしかして・・・
090818-04.jpg
この穴に入った!!??ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

奇跡発生・・・
そういや金属の落ちる音したような気が・・・・する・・・(´・ω・`)
今回の夏コミにおけるうちの大きな話題はコレしかないと思うんだ!
だからもう他に特記する事は・・・・ないです・・・・
寂しいサークルだなおい(´・ω・`)

そんなスペースでしたが
今回はこれまでで一番多くの片に足を運んでいただきました!
本当にありがとうございましたー!またよろしくお願いします(≧ヘ≦ )

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター