2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏こみ情報のまとめ・・・・かな?

箇条書き気味だけど許してねっ(≧ヘ≦ )

◆8/16 コミックマーケット参加情報◆
スペース=3日目東チ-47b
090813Poster.jpg
↑ポスター

展示物一覧(予定)

・新刊「Easterly」
表紙h600
プリキュアイース様成人向本 \500
・新刊「FlyingGilr」
表紙h600
ヱヴァ真希波成人向コピー本 ¥未定
・「Am7」 けいおん秋山澪成人向本 ¥400
・「TreaningCamp!」 けいおん成人向コピー本 ¥100(残ってるだけの持ち込み)
・「ルカレン」 巡音ルカ×鏡音レン成人向本 ¥500
・「巡音ルカワ」 巡音ルカ(流川楓)本 ¥300
・「スク水本」オリジナルすく水ギャグ本 ¥400

コピー本が無くなったら既刊のみなみけ本登場予定
・私の頭の上の○んこ ¥300
・おおきさほしい ¥400
・本から3メートルは離れて読みやがってください。 ¥400

各既刊詳細はこちらでご確認ください

また
新刊のイース様本「Easterly」の書店予約開始されてますー
会場に行けない方とかぜひ利用してやってくださいっ!


イース様本終わってからこっそりやってたのは実は
ヱヴァの真希波本でしたー
PCぶっ壊れたりなんだりの諸事情で発行延期にしちゃったんですけど
準備号のコピー本は出そうかなーって思ってますw
相変わらず画像も何も無いブログのままでごめんなさい(´・ω・`)
早く古いPCリカバリしないとなー
イース様本の全データもあの中なんだよな・・・・
もっというとサイトのデータも・・・・
更新できねー(´・ω・`)


たくさんのweb拍手・ブログ拍手ありがとうございました!
なんかこんな落ち着かない状態でごめんなさいーっ


(8月15日 追記しましたー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター