2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ参加記(2 閉会まで)

前回スペースに着くまでを書きましたよねー
今日はその後スペースについてから
どこまで書けるかわからないけどやってみますヽ(●´∀`●)ノ

前回の「夏コミ参加記(1 会場入りまで)」で
濃密過ぎて写真撮れてないんだよ~
文章多めの色気のない日記でごめんなさいッ(≧ヘ≦ )
と書いたんですが

今回はもっと写真が減ります・゚・(つД`)・゚・

全快2枚載せられたのは奇跡だなぁ・・・


スペースについて汗も拭けないたかはぎさんは
飲み物をいきなり1リットル消費( *´艸`)
少し汗が落ち着いたところで着替えて
それまで着てた服をタオル代わりにッ

そこから展示準備開始ですが・・・
完了したのがなんと10時半ですよ・゚・(つД`)・゚・
まあ色々やりすぎてるんだろうけどさ・・・
もっとシンプルにやらないとなぁと思ったのでした・・・

そんなこんなでいつもやってる
スペースの展示写真を撮る事出来ず
新刊のスク水本の販売価格を間違え
ノボリのギタースタンドのパーツを忘れ
椅子にのぼりをくくりつけ・・・
準備しておいた値札で既に値段を間違え
もぅ踏んだり蹴ったりですよ?
きちんと準備しておいたつもりだったのになぁ・・・

全く写真ないのもアレなので
持ち込むためにダンボールにつめられた
新作のゲームの写真をーヽ(●´∀`●)ノ
20080816.jpg

本来ならここで椅子にくくりつけられた
ノボリの写真なんかもアップしたいのになあ・・・
相変わらずと言うか
いつも以上にぬけてるタカハギ( *´艸`)
あと一応時間には間に合ったけど
スタッフの方準備遅れてスイマセン( つД`)ぅぅ

そしてその準備段階から
色んな方いらしてくださいました!
最初から最後までいろんな方が
途切れず顔出してくださって(//´ω`//)
あまりの数なので今回はさすがに
紹介のほうは割愛させてください( つД`)ぅぅ
本当にありがとうございました!
2人同時とかになっちゃった時は
十分に相手することが出来ませんでしたね
ごめんなさい( つД`)ぅぅ

結局落ち着いた頃には3時に
3時は大体かたずけ開始の時間ですヽ(●´∀`●)ノ
冬とかは片付け→挨拶回り開始=終了アナウンス
だったので気持ちちょっと早めに始めた・・・
つもりだったんですがーーーー

撤収が何故か5時に・゚・(つД`)・゚・
ホントもういろんな方に迷惑かけてしまいました・・・
何で倍かかるのかッ・・・

とまあそんな感じで
楽しみまくるぞー!と色んな準備を
しすぎてしまったがために逆に大変な事になった
そんな夏コミでした・・・
反省点だらけだ・・・
もっと持ち込み数減らして余計な物も減らして・・・
ああそうだ、ノボリとか忘れないよう
チェックリストをちゃんと作らなくちゃ・・・
あとやっぱスケブは大型イベントでは
無理そうです・゚・(つД`)・゚・
俺も楽しみたいからッ(≧ヘ≦ )
そして何においてもだけど
きつきつじゃなくゆとりあるスケジュールを!
ですねッ(≧ヘ≦ )


あ、ちなみに結局カートは会場で破棄
新しいのを会場内で購入して
五体満足(車輪有り)のありがたみを
ひしひしと感じつつ帰ったのでした(//´ω`//)
ホントは捨てたくなかったんだ・・・
ネタ写真を家帰って撮るために(ちょ


なんか会場内でも色々あった気がするけど
会場に入るまでに燃え尽きてたみたいだ・・・・
夏コミ参加記1に比べて
あんまりネタが出てきませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とにかく皆お疲れ様でした!ヽ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター