2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖剣4本の状況

下書きが出来たー!(≧ヘ≦ )

途中で資料が欲しくなって
聖剣4久々にプレイして
フィーとかフィーとかフィーとか
たまにエルディとか
デジカメでとりまくってみたら

衣装とかが結構違うことが判明( つД`)ぅぅ

殆ど下書きが終わった状態から
色んな所の微調整となりました・・・
完成版で直し忘れてたらゴメンネ・・・

主な違いはこんな
ふぃー

左がゲームに近い感じで
右がエル中で描いてたフィー
基本的にエル中で描いたフィーは
殆ど成長前のフィーって感じ

◆髪形が違う
うずまきがっ

◆髪飾り
枝と葉っぱで出来た蝶のちがい

◆肩
平らのを撒いてるのが実際
もこもこしてるのがエル中版

◆マント?
ホントは横だけなのに
後まで描いてた

◆テール
後ろの長いのは髪の毛でした・・・
マント?の一部だと思ってた・・・

◆手足
袖あり袖なしや
右手の木
袖先の葉っぱとか


エルフィー中毒初版は
幼フィーをそのまま大きくした感じでかいたのを
今更になって思い出しました・・・・
書き直すならソコからやらなきゃね・・・
大失敗です・・・・゚・(つД`)・゚・
最初から描き直すのもあれなんで
中途半端に成長フィーっぽく描き直しました
どんな感じかは完成版で!(≧ヘ≦ )

その前にココに表紙サンプルをアップするんで
それで確認できると思うけど( *´艸`)

ちゃんと攻略本を買ってれば
こんな事にはなってないはずなんだけどねー(≧ヘ≦ )

コメントの投稿

非公開コメント

どっちも可愛いですよ(*´∀`*)

たかはぎさんのフィーも新鮮味があって中々w
可愛いですよ
表紙サンプルも期待してますんで!

攻略本無駄にでかいからな~w

いやーダメですよそんな
超落書きにそんな事言ったら
俺すぐ手抜いちゃいますから(//´ω`//)

うちのフィー子は色バランスがごちゃごちゃなので
もう二度とこの姿では描かんです(≧ヘ≦ )
はづかしい!
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター