2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスと落書きっ

20080512完成

らくがき夜一さん
触手ホロウの色がお気に入り( *´艸`)

今進行中の作業は
「聖剣4 フィー本加筆修正版」
「我楽企画さん 痴漢モノ同人ゲーム」
の2本を中心にやっていますー(//´ω`//)
落書きとは全く何の関係もない始末
そしてどっちも中途半端に進めてる微妙具合
うーん
片方一気にやっちまえばいいのに
と俺に言い聞かせてみる(≧ヘ≦ )
今後しばらくはこのブログ
フィー本の進行状況公開になりそう?


5/9-22時
5/10-1時
5/11-18時
5/13(今日)-6時
にweb拍手

5/9にブログ拍手頂いています!
連日の拍手ほんとにありがとうございますっ(≧ヘ≦ )
去年の今頃と比べて
多分0倍に拍手拍手が増えております!

去年は1ヶ月合計で
0だったっぽいと言う話しであります( つД`)ぅぅ

あ、あとブッキーさん
コメント返しして有りますので・・・
期待しないでどうぞッ(≧ヘ≦ )

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとございます!

リクエストの受付ありがとうございます。
あ、そんなに急がなくても大丈夫ですよwゆっくりまったり濃厚に描いてくださいw
リチアのレイプ画が拝めるなら何ヶ月だって待ちますよww
確かに操作性は最悪でしたねw根性で全クリしてその日に売りましたもん

フ、フタナリリチアですか?
それは気付かなかったwww

原稿のために昨日久々にやったんですが
ジャンプが・・・ふんわり感が凄い・・・
まあフィーが可愛いからいいんですがががが(≧ヘ≦ )
お・・・俺は売りませんよ!
と言うか今売ってもいくらになるか・・・
この前1000円くらいで売ってたなあ・・・
俺発売日に買ったのに・・・・゚・(つД`)・゚・

俺なんて予約してフラゲまでしたんすよw
因みにクリアするためにランクを気にせずレベル上げてばっかでしたよ

俺プレイ中はリチアのおっぱいしか目に行ってなかったスヨw
だって会話に割って入ってくるかって言うくらいの『乳』何ですもん
ザ・乳自己主張娘リチアってねw

改めてプレイして
俺もリチアの乳すげーなと(//´ω`//)
他の服撒きついてる?のに
え、なんでソコだけ!?みたいな
あれはけしからんです
股間に花が咲いてる衣装ってのもかなりイカンです( *´艸`)

予約・・・それはツワモノだっ(≧ヘ≦ )
発売日当日にファミ通立ち読みして
そのまま買いに行った俺をお許しください( つД`)ぅぅ
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター