2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comic1翌日の迷惑行為報告( *´艸`)

Comic1の続きの話しですヽ(●´∀`●)ノ
Comic1の話は前回のを見てね!


Comic1参加後に習志野を発ったたかはぎさん
向かった先は茨城・・・
茨城といったらたかはぎの家方面なんですが
今回は家に帰ってるんじゃないんです

茨城は猿島郡境
そう、たかはぎの愛する同人ショップ
MAGMAG」の本部がある場所なのですよ!
ヽ(●´∀`●)ノ

MAGMAGとは
マガジンストアMAGMAG
ジナンさん経由でたかはぎが知った同人ショップで
夏過ぎ頃からかな?委託を開始
ある日「オススメサイト」としてウチのサイトを取りあげてもらい
お礼メールをしたり何だりあたりから変な関係になる
(俺が勝手にそう思ってるだけだと思う)
最近は通販画面で「たかはぎ先生」と紹介されている
はづかしい・・・(≧ヘ≦ )

冬コミでMAGMAGのN様とお話させていただいた際
「行ってもイイデスカ?」と聞いたらOKしていただいたので
「社交辞令だったとしても構わねー!」
と、折角だから新刊の委託分を
直接持ってってしまおうじゃないか
という迷惑企画が発動したのですヽ(●´∀`●)ノ

本当に 迷惑な 奴だ (≧ヘ≦ )

Comic1の会場で着てくださったのは
いつもの(上記行ってもいいか尋ねた)N様ではなく
はじめてお会いするM様だったのですが
「明日伺ってもいいですか」と無理矢理直談判ww
ちょっと嫌がられてたかなあ・・・( *´艸`)
新刊だったら車で来てるから今日持って行きますよ?
って言ってくださったけど ・・・強引に
「行きますから!」って押し切ってしまったwww


そんな訳で27日夜22時ごろ習志野を出発
道がすいている夜間の移動ですよヽ(●´∀`●)ノ

予定としては道がすいてる夜中に
MAGMAGさん本部の近くまで移動して
コンビニなんかで車中泊ってつもりだったんです
朝の通勤ラッシュの中行くより
気持ち楽じゃないですか?(//´ω`//)

途中道があってるのに不誠実?な標識のせいで
軽く迷ったりもしたけど・・・
00:15頃に近くにあった道の駅に到着!
20080501-1.jpg

コンビニより車中泊にぴったりの場所!!wwww
車も車中泊にぴったりのダイハツMoveをチョイス
荷台を倒すとちょっと狭いけど普通に布団が敷けるよ!
20080501-2.jpg

釣竿に関してははつっこんでいいから
横の丸めたティッシュにはノーコメントで宜しく(≧ヘ≦ )


で、朝(//´ω`//)
昨日よりも声が出ない・・・(-_-;)
MAGMAGさんところ行く前に
「行きます」って電話連絡する予定だったんだけど
これじゃ絶対いたずら電話だと思われる・・・
と言うわけで電話しないでそのまま直接・・・
ホントスイマセン( つД`)ぅぅ

そんな訳で納品する新刊と菓子折りを持ってMAGMAGさんへ
本当にいつもお世話になっていますの気持ち=菓子折り
今回もN様・M様がお相手してくださいました(≧ヘ≦ )
また色んな情報とコーヒー本当にありがとうございました!
情報は超参考にさせていただきますッ
そして長々と邪魔してスイマセンでした(-_-;)
お聞き苦しい声もスイマセンでしたwwww
しばらく控えますが・・・また会場でアポとって行くかも・・・
だって・・・気に入っちゃったんですものあの環境(ちょ
でもいい迷惑なので控え控えで・・・空気読んで・・・


MAGMAGさん本部からちょっと行った所の川原
20080501-3.jpg

この環境が凄く気に入った・・・・
だって俺が今住んでるところみたいなんだもん(ちょ

ばかはぎ君はイベントが終わってもこんな事をしていました!
と言う話でしたヽ(●´∀`●)ノ
MAGMAG様、これからも宜しくお願いいたします!
(遊びにくことじゃなくて委託の方の話w)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター