2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comic1参加記

始まる前からトラブってたComic1に
予定通り参加してきました( *´艸`)

参加された皆さんお疲れ様でした!
手にとってくださった方買ってくださった方
他全てのかかわった方にありがとうございました!

とりあえずイベント前日あたりの話からして行こうと思います

まずはいつも通り習志野に向かったわけです
友人が住んでていつも利用させてくれるのです
途中利根川の橋前ものすごく混んだり
いつもと違うルート通ったらちょっと道を間違えたり
そんな事もありながら無事習志野着ヽ(●´∀`●)ノ

習志野で家主と晩飯。
ビックボーイのサラダバーとぺペロンチーノですわ(//´ω`//)
・・・
サラダバーで調子に乗ってこんにゃく取りまくって
めっちゃ気持ち悪くなった・・・(-ω-`;。)
カロリーゼロだからと思って・・・
あのこんにゃくは・・・気持ち悪いわ・・・( つД`)ぅぅ
あの柔らかさと味なし感が・・・・
無理しないでポテトサラダあたりにしておけばよかったと思います!
気持ち悪いまま部屋に戻ってゆっくりしたら
少しよくなって就寝
もうこんにゃくサラダはいいです(≧ヘ≦ )

当日朝、家主寝てる間にふらっと出発
ココ最近こんな感じ
別れ際のカップルみたい(ちょ

コンビニで朝昼のご飯用おにぎり買って
店員さんに「どうも」って言おうとしたら・・・あれ?声が・・・
声が遅れて
声が出ない?
咳き込んで見たらある程度出るようになったんだけど・・・
ちょっと無理出来ないのかなぁみたいな感じ・・・
今月頭の風邪がまだ尾を引いています

声の不安を・・・途中で忘れつつ( *´艸`)
国際展示場駅着8:35くらいで
9:00に 売り子で師匠のジナン様合流ヽ(●´∀`●)ノ
マジでハンパ無く宜しくお願いします師匠っ

でまあ、見本誌の件で事前にもめてた?Comic1なんだけど
当日は
20080430.jpg

こんな感じで一安心
正直な話、たかはぎは殆どの場合で「寄贈できない」感じの
考え方なんですけどね(協力はしたいんだけど)
その拒否理由
一応、上記URLにのせてる「拒否理由」を
プリントアウトしてもって行ってたので
見本誌袋のほうに1枚入れておきました
こう言う考えの人も居るよ
できたらソコまでフォローしてくれると嬉しいな
そんな意味合いで・・・

Comic1と言うと実は去年の同人再開後
個人初参加のイベントでして・・・
気合入れて新刊2冊
おんなのこの売り子まで用意したんだけど
超惨敗と言う結果に終わったイベントだったのですよ
そのときのブログ
この淡白な内容から惨敗具合が伺えます( *´艸`)


今回の展示は
20080430-2.jpg

こんな感じ
新しく「古い本は本棚スタイル」(画像右上)
ってのをやってみたけどだれも手に取ったりしなかった・・・
必要ないかなあ・・・?
ちなみにジナ姉様は顔出しNGなので
顔を手で隠してもらった上に
ぼかしまで入れる念の入れよう( *´艸`)
手での顔の隠し方はさすがジナ姉様
わかってらっしゃる!
まるで風俗雑誌の当店人気No1みたいだぜ(//´ω`//)

あとは基本あいさつ回り中心のイベントだったので
挨拶に行った方達の紹介をば!

◆て37b-Motherlandさん
朝一でこっちに挨拶にも来てくださいました(≧ヘ≦ )
帰りに寄った時には俺の声は球切れ直前・・・( つД`)ぅぅ
なんかブログの本棚の画像に
見覚えのある茶封筒ががががwwwww
今回もありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ

◆か54b-「ユビサキスタジオ」左カゲトラさん
長い事遠慮して「偽名」( *´艸`)で
お付き合いさせて頂いてたんですが
ついに本名(というかPN)を晒してしまいました
俺も100日は夏コミの都合無理そうなんで
50日更新でもしようかと・・・
カープの話をしたらその夜カープが横浜に負ける悲劇・・・
なんて事だ・・・・
お疲れ様でしたヽ(●´∀`●)ノ

◆う47b-「わんだーすとろーく」みしましもんさん
Mixi「同人作家」コミュにてComic1の
見本誌問題を取り上げてくださった
行動力のある方です(≧ヘ≦ )
コミュお疲れ様でした的なお話はじめ
色々聞かせていただきました
お疲れ様でしたー!

◆せ26a-「ジンジン」はぐれメタル様
「何となくコピー本の製本とか手伝っちゃった関係(その1その2)」
です( *´艸`)
新刊(11)出来上がり楽しみにしてますヽ(●´∀`●)ノ
お疲れ様でしたー

◆か01a-「香月企画」香月佐山さん
2度お伺いして1度は誰も居ず
もういちどは別な方が・・・
と言う訳でお会いできませんでした(≧ヘ≦ )
この場を借りてお疲れ様でしたっ(≧ヘ≦ )

あとはサークルではないけど例によって例のごとく
マガジンストアMAGMAG様
いつもわざわざ来ていただいて
ありがとうございます(≧ヘ≦ )
今回はN様じゃなくM様が来てくださったんですが
丁度俺不在の時でジナ姉様から
呼び出しのお電話いただきましたw
M様とは初顔合わせ。宜しくお願いします(≧ヘ≦ )
ちょっと待てよ
MAGMAGにはN様とM様が居るってことは・・・
社長は絶対L様だぜヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
偽名で竜崎って名乗ってるんだよきっと・・・
うわぁ・・・絶対変な椅子の座り方してお菓子食ってるよ!?

失礼しました( *´艸`)

イベントの話に戻って・・・
引き時っぽくなって来たタイミングで
帰りのあいさつ回りをして撤収したのが2時半とか?
多分同業とか来なくて空いてるだろってことで
「大崎」の「ロッテリア」で
もう残弾数0で出ない声の俺と姉様で打ち上げ(?)
姉様お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ

軽く意識がぽわぽわする中習志野に帰り
家主の居ない部屋に侵入→仮眠→10時ごろ撤収
と相成りました
参加された皆さんほんとにお疲れ様でしたヽ(●´∀`●)ノ

ちなみにたかはぎの旅はもう1日続きます
アホ過ぎるたびの続きは多分明日!
お楽しみに!



Web拍手・ブログ拍手頂いてます
この場でひとまずありがとうございます!
参加記が終わって通常更新になったら
改めてちゃんと!(≧ヘ≦ )

テーマ : 同人誌
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター