2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばかばかおれのばか・゚・(つД`)・゚・

冬コミの宅急便搬入
締め切りすぎてんじゃんっ

なんのためのカレンダーメモだ俺…( つД`)ぅぅ


今日は午後になってから
販促物関係に使えそうなものを見てきました。
昨日かいたやつの続きね
昨日とは別のホームセンターに行ってPOPスタンドの
代わりになるようなものを。

昨日の段階でポスター展示に使えそうなアイテム目星は
【窓掃除用3段式長棒1200円】
でも当然単品じゃ立たないしポスター飾れないから
さァ足回りをどうする? と言うことで

「どうやって安定させるか。普通売ってないしね。
いい3脚とかあればいいけど。」
って昨日かいて。
今日部屋の大掃除大1段階をしたときに
いい物が目に付いたわけですよ。

ギタースタンド!

コレ…めっちゃ使えんじゃね?( *´艸`)
と言うことでホームセンターで値段ちぇっくしたら
1050円って言う結構いい値段だったんで
もう君に決めた!ヽ(●´∀`●)ノみたいなw

今日は買わないで家にあるのよく見て
どう組み立て?るか考えてから買います(//´ω`//)
たぶん明日買ってくるだよー。
窓掃除用3段式長棒1200円も一緒にww

あとは上部分だけどクリップである程度何とかなるから
棒!棒だねーヽ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター