2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミの準備をしています

えっと
冬コミの準備を着々進めています。(//´ω`//)
本じゃなくて販促物っていうの?

まず大型ポスターの出力依頼に。
A1でプリントしてもらったのを半分に折った
A2の表裏スタイルのつもりヽ(●´∀`●)ノ
新刊が2冊だから表と裏で別で。ね。

で、そのポスター展示用のPOPスタンドを
現在調査中。

価格としては
幅250×高さ400~730mmが
1000円~2200円

幅400×高さ1390~2650mmが
8500円~12500円ぐらい?

高さ的には2Mほしいけど値段を考えると…
って事でホームセンターにいったら
いいのがあるんだよこの大掃除の時期ww

窓掃除用3段式長棒1200円とか言ってw
あとは既存の販売されてるPOPスタンドを見ながら
その3段式長棒をいかにPOPスタンドに
改造?補強?するかだねヽ(●´∀`●)ノ
ちなみに3段式長棒は272cmまで伸びるそうだ!
俺も身長がそれぐらいほしかった・゚・(つД`)・゚・

一番の問題は足の部分…(-ω-`;。)
どうやって安定させるか。普通売ってないしね。
いい3脚とかあればいいけど。

今年1年気合入れて?
同人ハイペースで出してきた最後の締めだから
やれるだけのことはやりたいなあってことでヽ(●´∀`●)ノ
アレです、気持ち的なものなので
無駄だろうけどやらせてやってください・゚・(つД`)・゚・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター