2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ普通な日記も書かないとなァ

と思っていても・・・
ネタがなくて結局変なメールとかに走ってしまうのですよ。
てか何かこのごろこう言うメールちょっと増えた気がするな。
季節じゃないよ・・・ねェ?


こんばんわぁ♪彩香です。メェル下さってありがとございましたぁ。。o(*^▽^*)o
ども~
ぜひお付き合いしてみたいっなって思ってます。まず先に自己紹介をしますねっ

歳は19歳で、学生です。趣味は飼ってるチワワの服作りです。(*^v^*)
タバコは吸わないです。けどぉ、吸ってる人の匂いは別に嫌いじゃないんですよ
ぉ。
彩香匂いフェチなのでよく姉の足のスネとかクンクンしちゃうんです。ヘンかな
ぁ??
あ、それとそれと彩香のサイズ教えて欲しいと書いてありましたよね。
あまりキチンと計った事はないんですけど、、確か高②の時は86・58・84くらい
だったと思います。ハイ!
裸を見られることにはそんなに抵抗が無いって考えがあるので見せてもへっちゃ
らな予感です(笑)
でもぅ、、、身長は低いですね…えぇ、これでもかと言うくらい…ミクロです。

いっつも前のほうです(´・ω・`)
ちっちゃいのは平気ですか?あ!それとアレは?無くても大丈夫なんですよね?
ぢゃぁ~おヘんじ待ってますね♪私はいつも白パンです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター