2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういうメールをまってますー

~天使と戯れた時間(とき)~

「ケンジおじちゃんずるいよぉ。それっ最後の1こぉ~っ」と、
いとこの真由ちゃんの声がした。

チョコレートの箱をのぞいて彼女が怒っている。といってもそれを、
口に放りこんだあとのこと。

「楽しみにしてたのに~」

あどけない少女が、唇をとがらせ、ぽっぺたを膨らませたまま私に言い寄ってきた。

「わりぃわりぃ」と言いながら、私は辺りを見回した。

「だれもいないな・・・」

そっと彼女の肩を抱いて、唇を重ねる。
私の口の中のチョコレートがつるっと彼女の口に入っていった。

そのままの状態で、彼女の唇はしばらく離れる事はなかった。

にっこりと笑った彼女の口のなかでチョコレートがとけていった。

「真由ちゃんもすこしは大人になったんだね・・・」

私の言葉に彼女がキョトンとする。

「この間までペッタンコだったのに・・・少し大きくなってるよ」

顔を真っ赤にして暫くうつむいていた彼女が、私の頬に軽くキスをくれた。

つづく

PR:ロリータ愛好者はその対象と肉体的関係を持つべからず!

絶対に肉体的関係を持ってはいけないということ。
(法律でも禁止されています)
何といっても、相手に一生残る心の傷を残すことになります。
少女を本当に愛し、幸せになって欲しいのなら、関係を持つことは厳禁。
心が通じ合えば、その柔らかなほっぺにキスくらいは許されるかも知れませ
んが、それ以上はたとえこの世が滅びてもだめ。

「男たるものその信念を貫き、心に刃を伏せる「忍」の心境」

このことが究極的には、一番の悦びであることを感じなければならない。
単純な性欲を大人の女性で発散できないのであれば、アダルト系のロリコン
サイトやロリータ小説を読んで、バーチャルな世界の中で発散するべし。



こう言う書き込みが掲示板にあったら
たとえワンクリ詐欺であったとしても俺クリックしちゃうよきっとww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター