2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲーバトン


昨日の続き
ヒノキ風呂サンからのバトンもう一個いってみよう。
エロゲーバトンとな。
えっ・・・どれだけちゃんと答えられるか謎。
昨日のもちゃんと答えられてないのに(笑

●Q1.初めてやったエロゲは?
同人ゲーの方が先なんだけど(笑
同人ならクレージュさんのスク水ゲー。
正規のものならサガプラネッツの「鬼医者」だったかな

●Q2.そのとき最初に攻略したのは?
同人のは攻略とかなかったノベルだけなので(笑
それってゲームじゃねェか。
鬼医者は・・・長女だっけかな。
もう忘れたヨー

●Q3-1.初めて買ったエロゲは?
同上(Q1)デス。

●Q3-2.その理由があればどうぞ。
同人>
そーゆーの持ってなかったんで(笑
何とか手に入れようと安く手に入る同人ソフトに手を出したのでした。
正規>
原画家の「ささかまめぐみ」さんのファンなんですよ。
当時からBBSに書き込んだりしてて。
そういう理由で発売日に買いにいったのでしたw
でも未だに半分もやってないのはココだけの話(笑
あんまエロゲーって自分にあわねーなーって思った瞬間でしたよン

●Q4-1.今までで一番面白かったエロゲは?
同人ゲームですが
CHINソフトさんの「お兄ちゃん好きですか」(笑
年下の子と付き合って「お兄ちゃん」って呼ばれてたりした時期なので
色んな意味でおもしろかったです。

●Q4-2.じゃあ逆につまらなかったエロゲは?
ネットでフリー配信してるヤツ(笑

●Q5.現時点で所有してるエロゲは何本?
10本ぐらいかな。
貰うだけ貰って始める気配がまったくないのばかり。
もう3年放置か。

●Q6.さぁ、それを可能な限り晒してみよう。
鬼医者
胸キュン!はぁとふるCafe
なないろ
あとは放置しすぎてどこに消えたやら・・・

●Q7.ちょwwwおまwwwこれは買うのがつらいぞ!というタイトルをお一つ。
ホモ系はさすがに無理(笑

●Q8.今はまってるエロゲがあればどうぞ。
何もやってないからないよ。
普通のゲームならウイイレやってるんだけどそれじゃダメ?

●Q9.覚えてるかな?一番最初に認識したエロゲは?
ToHeart(笑
中学生の時やね。
丁度全年齢で漫画とかではじまって?だっけ?
で、元はエロゲだぞと。
マルチ好きだったね。懐かしい。

●Q10.好きな原画家の名前をどうぞ。
ささかまめぐみさんでw
あとは上記「はあとふるCafe」の藤原々々さんでいいのかな?


●Q11.好きなシナリオライターの名前をどうぞ。
シナリオライターの名前は一つもわかんないの。ゴメンナサイ

●Q12.さーて、誰にこの地雷を踏んでもらうか。(拒否可)
コレも前回同様通りすがりのあなた どうぞww
ココとかメールとかで持ってくっていってくれると嬉しいですw


ヒノキさんこれでよろしかったでしょうか?(コンビニ風)
うう。
ご期待に答えられたかどうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター