2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某コミュニティサイトで

Mixiってコミュニティサイトで良くしてくださってる
ヒノキ風呂サンからバトンが回ってきてしまったので一生懸命答える所存。
どうもたかはぎです!
おひさ!
なんか原因不明のトラブルで1週間近くネットにつながらなかったのよ。
人の家から見たりしたけどやっぱり。ね。
ゆっくりは見れないし。
って訳でおひさ!(二度目)

1個目はクリスマスバトンだそうな。

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
彼女のようで彼女でない(説明すると長くなる)そんな関係の女子高生か
年上の中国人留学生のおねーちゃんかな。
後者の可能性高し。
彼女の方じゃないのかよ!
ってな

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
記憶にないので多分一人で遊んでた模様

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
気分。
その時の気分と持ち合わせと余裕と勢い次第。
一人なら使わない
女の子と一緒なら万近く使う模様。

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
経済力の都合で最高5000円までカナ。
もちろん女の子にしかかってあげませぬ。
ダメオトコですか?

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
貯金箱(笑
高校時代の彼女から貰って今でも使ってますヨ。
別れたけど最近はまた昔みたいに仲良しです。あ、関係ねェって?
つーか何で女がらみの話し多いんだ?

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
正直・・・負け惜しみとかじゃなく
クリスマスという認識を殆ど持たないで
普通の平日と思って過ごしてるんで最悪とか最高とか
思った事が無いっス。
正月とかもそうなんだよね。何も気にしない。

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
おんなのこといっしょ。

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
給料日だからなー。
先月は少なめだったんでもうちょっと増やそうと。
ああ、あとそれぐらいまでには長州小力のパラパラを身につけたいw
ナーイツオブファイヤーww

Q9 今バトンを回すマイミクの方をいろいろ選んでください
あ、マイミクでなの?
Mixi知らない人ごめん。
といってもマイミクも数が少ないので・・・。

あ、通りすがりのあなた
このクリスマスバトンいかがですか?
Mixiの通りすがりでもHPの通りすがりでもいいわよ!


実はもう一個バトン貰ってるんですけど
それはまた次の時ってことでw
更新のネタは一気に使わないたかはぎをヨロシク!

コメントの投稿

非公開コメント

バトン受け取っていただけてありがとうです~
おぉ、なんだか心の古傷を広げてしまった気が…!?<女がらみ

心の傷は次への糧であります!
傷はオトコの勲章なのですよw

ゴメンナサイ、女好きで…。
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター