2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらっ

新しいアドレスも落ちてるじゃないのもう。
MUVCは強いなあ・・・

体調不良で倒れてます。
原稿がやばいです・・・・
おジャ魔女本の穴埋めを頼まれて
体調が悪いのにメール便出してきました。
雨降ってないしと思ったら
相変わらずなんですが、外出たとたんに降り始めて
帰りには本降りに。
なんでいつもこう、外出ると雨降るんだろ。
学校行くときとかスーパー行くときとか
いつも降りそうなときはこうなんだよな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター