2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年!あけましてお久しぶりです(≧ヘ≦ )

1年ぶりのお久しぶりですたかはぎです!
いつ以来の更新でしょう…ああ、美樹さやかのANN以来か…(´・ω・`)
NISSANコンビオンリーイベント終了以来抜け殻になったりいろんなもの不信になったりで停滞していました
時々サイト・ブログチェックしにきてくださってた方もし居たらごめんなさい(≧ヘ≦ )
年も変わって気持ちも落ち着いてきたのでまたそろそろ動き出そうとこうして舞い戻りました(≧ヘ≦ )
前ほどのペースではないと思いますがまたどうぞ宜しくお願いいたします!


と、挨拶して早々ですけどもここからは宣伝を兼ねた近況報告でも…(笑


◆商業◆

商業は現在隔月でオリジナルのケータイコミックをかかせてもらってます
ジャンルはまさかの百合です(一応18禁ではない…)
ほたるこいサイト用
ほたるこい

しかし百合にも色々あるんですねー
ほのぼのだったり胸糞系だったり…
これまで男性向けで百合?レズ?みたいなのを何本か書いてきましたが
いざしっかり描くとなるとどうしていいか大変迷ってしまいました(≧ヘ≦ )
そんな感じでまだ未熟な部分いっぱいだしぶれちゃったり考えすぎて裏目に出たりでの手探り状態ですが
1話1話面白くなるよう最後まで書ききりますので応援宜しくお願いします!

ちなみにこれまでの男性向けと違いジャンルがどちらかというと女性向けに分類されるようなので
この作品では片仮名で『タカハギケモノ』とさせて頂いてます
男性向けだなんだで気持ち切り替えたりする為にも
名前分けてサイトも分けて…と考えていますので頭の片隅にでも置いておいていただけるとありがたいです!



◆同人◆

2013年12月の冬コミで久しぶりの男性向け18禁作品出しました

もうどうにもとまらない
ジャンルはキルラキルです (作品詳細
今ブームの艦これとも悩んだんですが…
艦これではキャラ選んだりカップリングだったりゆりにするかだったりと悩む所いっぱいだったので
シンプルにいけそうなキルラキルを選びました(≧ヘ≦ )
内容は原点回帰してたかはぎ本来の作風かな?と思ってるノリのいいエロになってます!
なんか冬コミ後サイトアクセス延びていたのでどこかで取り上げても頂いたのかな・・・?

毎回叩かれてるんじゃないかってびびっちゃうチキンなんですけどネ(´・ω・`)

ちなみに昨年中に出したエロでない作品は前述の通り、後日別に設置する予定の
年齢制限無しのサイトのほうでまとめたいと思っています!
そちらも宜しくお願いします!



ひとまず以上です
せめて何かしら書き下ろしの絵でもとも思ってはいたんですけど
そんなこといってるといつまでも更新できないままになりそうだったので取り急ぎ(笑
また作業途中の作品の画像だったりどうでもいい事なんか乗っけて行く予定なので
お暇なとき、ふと思い出したときにでも除いていただけるとありがたいです!
それではまた今年も宜しくお願いいたします!!ヽ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター